もうすぐ!「ゆるキャラさみっと2013 in 羽生」

先日投票が終了した「ゆるキャラグランプリ2013」の発表が行われる「ゆるキャラさみっと2013 in 羽生」が近づいて来ました。


もちろん、那須町観光大使「きゅーびー」も参加します。

今年は、全国36都道府県から265キャラクターが大集合!
たくさんのゆるキャラが集まることで、ギネスにも挑戦するんですよ。

「きゅーびー」ブースでは、グッズなどを販売します。
この日「ゆるキャラさみっと2013」だけのオリジナル「きゅーびーパン」と「きゅーびーまんじゅう」もありま〜す!


こちらは試作途中の「きゅーびーパン」のひとつ。
「きゅーびー」の焼印がカワイイ!

「ゆるキャラさみっと2013 in 羽生」
11月23日(土)・24日(日)9:00〜15:30
場所/埼玉県羽生市水郷公園

詳しくは、コチラ
ぜひ、遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿